なんか、このまま何もしないまま卒業してしまったら
ものすごく後悔する気がするなー。
高校の時の二の舞。


ここ最近、そんな感じで悶々と過ごしています。



さて。 昨日カラオケに友達と行きました。
いやもうカラオケに行くのなんてものっ凄い久しぶり。
でも、最近の曲なんて全然知らないわけで。
この前も帰省したときにAqua timezを知らないことを
親に散々イジられたばかり…


そんななか、各々が歌い始めるわけですが
なんか友達が歌ってる曲の歌手に「サスケ」って出てたんですけど、
え? 誰? 「さのすけ」なら知ってるんですけど…?
しかも曲が終わった後に本人達によるプロモーションとか入ってて
友達は「ぉ! なんとwww」
とか言ってるんですけど…え? あ、有名な方…?  ←失礼すぎる


なんか一人だけ置いてけぼりなのは寂しいので
ちょっとよさげな曲をwwwと思って
みのりんの曲を歌ったんです。 ああ、やはりいい曲。


友達 「今の、誰の曲なの?」
せる 「茅原実里だよ」
友達 「…え?」
せる 「ちはら みのり っていうんだよー」
友達 「…… (´・ω・`)?? 」   ←ホントにこんな顔された


そうだよね、みのりんなんて知らないよね。 うん。
この前 「ウォッチン!みやぎ」 に出てたんだけどね。
そんなの宮城県のごく一部のヲタしか喜んでないよね。


その後、鬱憤を晴らすように
真赤な誓い」を原曲キーで歌ったら喉がお亡くなりになりましたwww


たまにはカラオケに行くのも楽しいもんです。