なんか精神的ダメージが
予想よりも遥かに大きすぎワロ……全然笑えねぇwwwwww
もうむしろいっそのこと、
どこでもいいから東京から離れた場所に行かせてくれ!


なんつって。
どうすれば気が楽になるのか分かんねぇ。



チラ裏はさておき。



卒業式も終わり、わりとあっさりとみんなとお別れ。
だけど、なんかまた簡単に会える気がするんです。


高校を卒業するときは、
みんながほとんど地元でかたまっていた状態から全国に散り散りになるので
それこそ今生の別れみたいな雰囲気でしたが
今回はそんな雰囲気がほぼ皆無。
きっと、大学生活や就活を経験していく中で
自分たちの中で日本地図が“縮まった”んでしょうねー。


仙台での6年間はたくさんの人に助けられて過ごしてきました。
こんな腐りきった日記を
書いたり描いたりするようになってしまったのは完全にみんなのおかげです。
本当にありがとうございました。 そしてこれからもよろしく。


そして、会社で同期になるみなさん。
これから長い付き合いになると思いますが、よろしくお願いします。


…といっても、このブログはまだ同期にバレてないんですけどねwww
mixiへのコピペ用ですwwwサーセンwwwwww


はてな」のユートピアは、これからも、続く!!



さて。
仙台の住民にはおなじみ、佐々久に行ってきましたよ。 昨日。
最後ということで、ザーカイ定食(普通盛り)に勝負を挑んで参りました。
友達4人と行ったのですが、
みんな揃いも揃ってナス天だのピーマン天だの小盛りだのと…
お兄さんガッカリだよ!!



から揚げも食べたかったので、ザーカイ2つと友達のから揚げを交換っこ。
もちろんお持ち帰りなんてしなかったです。 かなりキツかったけど…!


それよりもなによりも、衝撃だったのが
サラダにマヨネーズ(?)が、かかっていなかったこと…
そして、テーブルに運ばれてくるドレッシング…
サウザンアイランドドレッシングで食べるサラダの美味いこと美味いことw
味噌汁もほうれん草に油揚げと、
極めて無難な、というか美味しい組み合わせ。
さらにさらに、「コショウデス」と書かれたオンボロ自販機も撤去済み…
佐々久の重要なアイデンティティの柱であるところの
ジャ…ジャンク分が減っている…!!


そんなワケで、今日は朝食・夕食抜きです。
広げた胃は縮めなければなりません。
というか早いとこ痩せたい。