実習が終わったら、勉強に励む毎日。
でも、忙しいとか言ってられないのです。
ただまぁ、「好きこそものの上手なれ」とはよく言ったもので、
内容自体は楽しいので、そんなに苦にはならないのだ(*´∀`*)


さて、2回目の給料もいただいたわけで、
そこそこお金はたまりつつなのですが、
学生時代だったら手元にこんなに資金があったら
必要経費にドバドバ回して日本経済を活性化させるところなのですが、
入社してからというもの、CDとかマンガとか、全然買ってない!
ビックリですホント。


というか、それ以前にネットラジオが全くもって消化できていないので
CDやマンガを購入しても積むしかないというこの現実。
通勤時間も有効に活用してるのに!
学生時代は本当に時間があったのだなぁ。


あと、“社会人的な時間感覚”がちょーっとだけわかってきた気がします。
「いつの間にかこんな時間! ぎゃあ!」
って思うのが、当初の10分の9くらいになりました。 わかってねぇ。
でも、少し心に余裕が持てるようになってきたのは気のせいじゃないかも。


ああ、あと、これちょっと大発見なんですが、
“何もバラさないで”過ごしていると、
割とマトモに人間扱いをしてくれるみたいです。
それどころか、周りから「お兄ちゃんっぽい雰囲気」と言われる始末。
これって社会人デビューじゃね? ひゃっほう!
妹が12人出来る日もそう遠くないみたいです。
知ってました? 秋葉原は電化製品を買うところですよ?