パンツを見せること、それが……


大宇宙の誇り






っていうエロゲのタイトルを考えた人はすごいと思います。




さて。


会社の資料を読んでいて
「通信速度が速い」
とか
「時速100km/h」
という表現を見ると、
(´・ω・`)ショボン
ってなります。
なんか理系ってウザいですよね。 ←自分



それはさておき。



ついに! 近所のアニメイトに行ってきましたwwwwww
今年度初アニメイトwwwっうぇwwwwww


がしかし


店内の通路がやたらせまい上に
なんか小中学生の小さいお友達で混んでるwwwwww\(^o^)/
もうね、大きなお友達の行き場所が無かった。 マジで。


ああ…ここは将来の腐女子を育てる一大拠点なのだなぁ、と感慨に浸りつつ
お兄さんは大人の力(別名:電車)を使って秋葉原に行って買い物をすることにするよ、と
決心をしたのでした。


しっかし、小学生レベルのお小遣いでアニメイトでまともに買い物できるのか…?