同期と勤務先から帰る途中


俺「ちょっと秋葉原で買い物してくわ」
友「秋葉原?」
俺「そう、秋葉原。 行く? ってか行こうよwww」
友「何を買いに行くかによる」
俺「あー、CDだよ、CD」
友「じゃあ行くかな」


十数分後 ゲマズにて


友「新しい世界が開けた…」




最近のマイブームは
りんご酢ドリンク(濃縮タイプ)+牛乳(毎日骨太)。
疲れも取れるし、カルシウムも取れるし、美味しい!



あと、胡麻麦茶も飲んでます。
ちょっと血圧高めなのです。高血圧ではないけど。
かれこれ2週間くらい飲んでるんでしょうか。


以前はデフォで 最低85→最高130以上 だったんですが
ここ数日測っている平均値は
最低75→最高110台 にまで下がるという結果に。
今日は、最低68→最高107という、見たこともない数字が…!


すげぇ…胡麻麦茶すげぇ…


ただ、コレやめたら血圧リバウンドしちゃうのかなぁ、とか思うと
不安で仕方ありません。
いちおう、減塩もしっかりやってるつもりなんですけどねぇ…('A`)