ここのところ、逆猫アレルギー*1に苦しんでいたのですが、
どうやら、神様(ナギ)は僕を見捨てていなかったようです。







なんと、現在の実習先には、たくさんの猫、ネコ、ぬこ!!!


野良がたくさん住みついているのです。
今日は写真ちょっとしか撮れなかったけど。
エサをあげている方もいらっしゃるみたいです。
そのせいか、とにかく人懐っこい。 子猫も全然怖がらない。


朝、出勤したらひと遊び。 夕方、退勤するときにもひと遊び。


周りで働いてらっしゃるおばちゃんやおじさん方も
「あらあら、まぁまぁ♪」
みたいな感じで、とても視線が暖かい。     ←気のせいである可能性高


もう…なんていうかもう……幸せ。

*1:猫と疎遠になることにより発症するアレルギー。気力の低下や易疲労性、集中力・思考力・決断力の低下が主な症状。