昨日の話ですが。


久々にヌかれてきましたw
ちなみに、今住んでいるところでは初めて。


全部で1時間くらいだったかな。
飲み物を飲みながら待っていたら、ベッドに呼ばれて。
何度経験しても、やっぱりドキドキしてしまうものです。


昨日担当してくれた人はちょっとポッチャリ系だったのですが
あまり上手くなくてですね、ちょっと痛かったりもしました…(´・ω・`)
で、終わった後になんと、こんなものもらっちゃいました!






けんけつちゃんバスタオル」と「経口補水液」。
なんでも、成分献血のキャンペーン中だったみたいです。
いくら千葉県だからって、
とりあえず落花生を着せてみようというのが安易すぎワロタw


隣の「経口補水液」についてですが、こんな注意をされました。


「飲む時はかならず少しずつ飲んでくださいね。
 吸 収 が 良 す ぎ る の で」


…(((゚д゚)))ガクブル


厚生労働省許可 個別評価型 病者用食品」
ってなんだお! トクホじゃないのかお!




それはさておき。




今日は、1か月振りに仙台へ行ってまいりました。
研究室の後輩が全員内々定を頂いたということで、そのお祝いに。
土曜日にもかかわらず、いろんな人に会えて嬉しかったー。
同期Y氏にも会えたしwwwおっおっおwwwwww


やっぱり、あのすんごくマターリした空気はたまらないです。
社会人になったらあり得ないもんなぁ。


にしても、滞在時間わずか5時間でトンボ帰りってのもなぁ。
今度、時間がある時にはもっとゆっくりしてみようっと。   ←また行くんかい



で、帰りの新幹線がですね、
なんと走行中に停電しちゃうというレアなイベントに遭遇しまして。
グースカ寝てたら停まったもんで、
もう大宮?って思ったら周りに何もないところで停車。
車内は非常灯のみ点灯(つまり暗い)。


あぁ…こりゃあ下手したら長期戦も覚悟せにゃならんなぁ…
と思っていたら、5分あまりで回復。
その後、安全確認やら、先行列車の点検やらで、
結局20数分の遅れになっちゃいました。
でも、車掌さんも頑張っていたみたいです。
ちょーっと待ち時間長かったけど。


そんな1日でした。 おしまい。