昨日の日記を受けてかなんなのか、
コメントにエロ系のスパムが投稿されてしまった。
献血についての日記なのに! がっかりだ!  ←書き方が悪い





実習中に眠くなったら、メモ帳に落書き。
これがイチバン目が覚めるんだよねー。
バレたらいろいろアレですが。



今日はほとんど引きこもっておりました。
あべぷろのCDを宅急便センターに取りに行ったのと、
大勝軒のつけ麺を食べに行ったの以外。


そのなかで、アニメイトとはまた別に、
大手チェーンではないのですが
非常にヲタク心をくすぐるといいますか、
ツボを抑えた店を発見しまして。
フロアはわりと小ぢんまりしていて
品数こそ多くはないのですが、
ついつい手が伸びてしまう商品多数。
あとフィギュアの選択良すぎ。
フィギュアはもう買わないって決めたのに!
ボーナスが出たらもう行けない。 行ったら最後な気がする。
フリじゃない! フリじゃないよ!!


(ボーナスまであと2週間)