友 「せるふぃってアニヲタだよね?」


俺 「いや…アニメは見てないからそれは違う」



…と、これまで何度も何度も同じ質問のたびに反論していたのですが、
首都圏の深夜の充実っぷり + PCに搭載した地デジチューナーの超絶簡単録画
のタッグによって、最近はアニメをちょっとだけ観ています。
今は「宇宙をかける少女」「けいおん!」「ハヤテのごとく!!」
とまぁ、堅いところを。
けいおん!」がちょっと良すぎる。


ところが、ただでさえネットラジオ消化できていないのに、
そこにテレビ番組が入るともう圧倒的に時間が足りません。
まだトルコGPすら見れていないというのに。


あと、今さらモトGPの面白さに目覚めてしまいました。
以前、せっかくモトGPのオフィシャルをやる機会があったのに、
行かなかったことを大いに後悔…




それはさておき。




ハム━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!





あああ手のひらの上でコロコロ転がしたい…!


会社帰りに友達とハンズに買い物に行ったときに遭遇。
ホントは「ねこぶくろ」でにゃんこと会えると思って行ったんですが
有料だったし、時間もそんなになかったのでとりあえず保留。
今度行くけどね! (ひとりで。)
にゃんこともみくちゃになって戯れる姿は、あまり人には見せたくないもので…。