先日ジムに行ったとき、
生まれて初めてエアロビクスってやつをやってきました。
45分のメニューだったんですが、これがなかなか激しいのなんのって…
いろんな動きになんとかついていきながら、かなり汗をかきかき。
これはいいダイエット!!
とか思いつつ、続いてランニング。


なんか足の裏がチクチク、ピリピリするなぁ…と思いながら
とりあえず5kmほど走って、休憩した時に靴を脱いでみると


血染めの靴下…orz


いや、さすがに“血染め”は言い過ぎですが。 ちょっと赤かった。
慣れないことはするもんじゃねぇだ。
最後にシャワー浴びた時の痛みはそれはもうパネェ…(´・ω・`)




今日は、職場で仕事→突然出張→仕事終了後そのまま飲み会突入。
自分は何も知らされないままに、気づけば居酒屋に。
同期も、近い年代の先輩もいなかったけど、
ひたすら笑ってた気がします。
言いたいことが言えて。バカ騒ぎできて。   ←さすがに自分は自重しましたが。
でも、職場に戻ると皆さんチャキチャキ業務をこなしている。
こういう職場に将来、配属されたいものです。


そんな今日一番の収穫は、


ホッピーの作り方を覚えたコト…


いや、まぁ、グラスに氷突っ込んで焼酎とホッピー混ぜるだけなんですけど。
しっかし、どうしてどこの飲み会も
こうホッピー率が高いのだ?