試験で小論文が必要なので、時間感覚や文字数の間隔を身に付けるために、今日は10分間で400文字日記に挑戦です!1分間で40文字、10秒に約7文字を打たなきゃならないんだね!悩んでるヒマなんて無い!ちなみにCounted by Microsoft Wordでお送りします。今日は仕事が終わったら、そのまま寮に直帰。今に至る。おしまい。って、ここまででまだ150文字あまりです。予想外に400文字長い!あと7分!なんの話をすればいいのでしょうか。あ、そうそう、一昨日あたりにE5が公開されましたね。鼻長過ぎだろ常考という感じですね。運転席からの視界ももの凄く狭い。コックピットという言葉がしっくりきますね。日本の国土が、トンネルもなく、カーブもなく、住宅地も線路沿いに密集していなかったなら、TGVのように力任せにスピード出しゃあもっとスピード出せるんでしょうけど。騒音と微気圧波、さらには併合を考慮した車両。技術力が凄いです。そういえば、今日京浜の233系に乗ったらなんと




/(^o^)\アウアウ




今日京浜の233系に乗ったらなんと



川崎重工」が「Kawasaki」になってたwwwwww
バイクじゃないんだからw




適当に書いていったら、ただの鉄ヲタ(にわか)日記になってもうた。