ついに買ったった…!





べ…べつに、けいおん!に影響されたわけじゃないんだからねっ!


「はっぴぃ☆なんちゃら」を弾いてみたいという純な思いからです。   ←えー
しかし、鍵盤からかれこれ10年以上離れておりましたので
ぜんぜん勘を取り戻せません。 楽しいけどね。




それはさておき。




今日、友人に江戸川競艇場に連れてってもらいました。
生まれてはじめての競艇でした。





いやぁ、面白かった!
やはりエンジン音っていうやつはゾクゾクきます。
折り返しコーナーの近くから間近に見た時の迫力は
本当にビビってしまうほど凄かったです。
また時間があったら、別にお金を賭けなくても
見るだけ見てみたいって思えるくらいでした。


ちなみに結果ですが、
交通費くらいはなんとかゲットできました。
ところが、友人は全レース当ててました。 凄すぎるよ…



で、
外れ舟券を食べてくれる、



ヤギさん(ロボ)。
食べるって言うか吸い込んでた。




明日からちょっと東京を離れてネット難民になってきます。