お久しぶりです。ギリギリ生きてます。


なんかもう、本格的に生き甲斐が二次元とにゃんこしかなくなってきた今日この頃。
シルバー(プラチナ?)ウィークはあちこちに出かけてきました。……車で。


新潟を出発し、
山陰を通り、
九州で折り返して、
山陽と四国を行ったり来たりして帰還


というコース。
今回は山陰の記録。





天橋立。あまのはしだって。






股のぞきの撮り撮られに夢中になってしまって、
まともな写真がこの位しかないという痛恨のミス






余部鉄橋
もうすぐなくなっちゃうらしいです。
コンクリ製の新橋梁絶賛建設中。










アマガエルかわいい。






鳥取砂丘
予想以上にテンション上がりっぱなしでした。






異常に高いテンションに任せて砂山を駆け上がったら


軽く死にそうになりました。






Hawai



日本のハワイには愛が足りない。   ←上手いな俺



たぶん男ばっかなんだよ。


いや…もしかすると、そこにも愛がアッーーー!!






出雲大社


ナギは
来月またここに参らねばならんの
って言ってた。






いきなり博多
やっぱり屋台。






ラーメン。「豚骨」という接頭辞は付かなかったです。
おいしかった。






中洲の夜は更けていくのでした…