職場では三次元のいたって普通の人です。



だからか、ある飲み会の帰りの時のこと。



職場の先輩 「せるふぃはキャラ薄いよなぁ」


せるふぃ 「あー…そうですかね?」


先輩 「そうだ、アニメイト行ってみるか? 知ってるか? アニメイト


せる 「あ、なんとなく聞いたことはあります」


先輩 「いとこが漫画家のアシスタントやってるんだけどなぁ、」


せる 「うえぇ!? …ゲフゲフ…… あ、そうなんですかー。 すごいですねー」


先輩 「せるは 『Gペン』 って知ってる?」


せる 「あー、なんか名前は聞いたことあります…
     なんでしたっけ、なんか万年筆みたいなやつだったような…」


先輩 「それそれー」



(;´・ω・`)





西日本の旅 第3日目


この日は
広島県愛媛県広島県岡山県香川県
というルートでした。





早朝の広島。
ハァハァ…こんなん見たら朝から興奮するお…






原爆ドーム
初めて直に観ましたが、
こんなに生々しいものだとは思わなかった。






このあたりを見学していると、
ものすごく胸が詰まる思いがしました。



そんな悲しみな感情を吹き飛ばしてくれた出会いもありました。
それはまた後日。 予想は付くと思うけれど。






宮島。
これで日本三景制覇!


これはこれで見る価値はあると思うけれど、
松島や天橋立に比べると、どうもなぁ。という気がいたします。






人多杉


でも綺麗な巫女さんが見られたので良かった。  ←えー
ちなみに天橋立では、
二次元にしか存在しないと信じ込んでいた、
セーラー服+黒ニーソ
という奇跡の組み合わせが見られたので
“俺日本三景” のうち2つクリアな感じがいたします。
松島は…なんだろうなぁ。


こんなこと考えてるから…ホントにまったく。






松来みゆみゆお勧めのチーズもみじ饅頭に、






こちらも、みゆみゆお勧めのあなご飯。


どっちも美味しかったー






尾道今治しまなみ海道 生口橋






因島大橋上の事故処理に向かうパトカー。


しまなみ海道では
大三島ICでギリギリ愛媛にかすったところで折り返して尾道へ。






尾道ラーメン
背脂が少し浮いているものの、あっさりした味わい。






倉敷 美観地区
ここには前々から行ってみたかったのですが、
時間があんまりなかったので諦めようとしていたら、
連れが「行こう!」と言ってくれたので行きました。


行ってよかった…(´;ω;`)














この日の締めは、高松で讃岐うどん
最初に向かった店は例によって信じられないくらいの行列で
閉店1時間前だったのに、列を整理していた人に
「今日はもう終わりです」
って言われてしまいますた…。
それで、カレーうどんがおいしいお店へ。


それよりなにより、尾道から高松に向かう際、
夜の瀬戸大橋を通り抜けるときに
動画を撮り続けていたのですが
なにかの手違いでデータが消えてしまい
それが心残りで心残りで…(´;Д;`)


また行かなきゃなぁ。