うめぇ・・・・・・


アニメイトの空気うめぇ・・・・・・





西日本の旅 4日目 そのに


姫路とか明石とか。






姫路城!! ひゃっほう!!!




喜んだのもつかの間





人多杉で入場制限がかかっていました。






最後尾のプラカードを持つ係の人がいるなんて
さすが世界遺産ですね。
どこぞの祭りとは格が違います。










人がゴミのようだ!!
(↑このつづら折りの行列に散々並んだ挙句の率直な感想)


近くにいた、どっかのツアーガイドさん曰く


「GWにもこんなに混んだことはなかった」




とまぁ、一時閉鎖された入場門まで30分、
入場門から天守閣まで1時間半待ち、
天守閣もあまりの混雑のために、




こんなん。
1万円でファストパス売っても売れると思うんだよね




つーこって
ようやく天守閣に入場




 _, ,_ ∩  
( ゚∀゚)彡 てつはう!てつはう!
  ⊂彡




天守閣からの眺め。よいよい。










べ・・・別に、あんたのために隠れてるんじゃないんだからねっ!!














戦前に撮影された写真。


なんちて。






こっちはホンモノの戦前モノ。
「昭和三年九月 内務大臣指定」って、萌えるわぁー






なんか名前にキュンときた。






なんか反応してしまう。






明石焼き! んまかった!!


明石焼きを食べた後はひたすら帰路をひた走り。





・・・とまぁ、ここまではすべて前座でして。



今回の旅のメインであるところの
次回は・・・






(*゚∀゚)=3ハァハァ