GIRL FRIENDS 3 (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS 3 (アクションコミックス)


倉たろうこと倉田まりや氏に勧められるがままに先日購入。


はー。wktkが止まらん。
百合姫のラインナップ以外にこんなに良い百合があったとは。


百合ものってやっぱり、
女の子の中に「普通の恋愛じゃない」っていう意識があって
その意識がファイアウォールみたいな壁を自分自身に作ってしまって
意思を伝えたくても相手に伝えられない、
好きに“なっちゃいけない”から相手からも遠ざかってしまう
っていう心のいろんな葛藤があって、
相手の心ともニアミスがあったとして、
「もしかして」っていう気持ちが生まれたとしてもどうしても(以下略






西日本の旅 にゃんこの旅



この子たちの前では


人間とはなんて無意味な存在なのだろうか







天橋立編―










この旅で一番の美猫(かぎしっぽ)。


これは人間に変身して部屋にいてほしいレベル


いやマジで



【追記】
変身後の想像図↓


かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)


ああそうだ、みかちゃんだ。










足の先には、にゃんこに遊ばれまくっているバッタが。
よだれまみれで、へろへろになりながら頑張ってました。バッタ。





広島平和記念公園






降りれにゃい・・・(汗






ほっ・・・






にゃ・・・にゃによ・・・///






ふわふわたーいむ






たまらん・・・(*´д`*)






じーっ






にゃふっ






ぺろん






(゚д゚)こっち(ry






くんくん






にゃー





またどこかに旅をしたいです。


にゃんこに会いに。