うはー


ちょっと気を抜くと何週間もほったらかしになってしまいますなぁ


日記書いてなかった間の出来事でも。




【先週】


実家に帰ってました。
きっと社会人になったらなかなか時間取れなくて
帰省なんてあんまりできないんだろうなぁ〜(´・ω・`)


と思いきや今年4回目の帰省
学生の時より多いです。実家大好きです。


当然のように毎度毎度、地元の空港に飛ぶローカル線を利用しているので
旅費を累計したらなかなかスバラシイことになっているハズなのですが
もうそれは考えないことに。


にゃんことの幸せな日々:Priceless


No nyanko, No life.




ハァハァ・・・




フフ・・・ふもっふ ふもっふにしてやんよ



寝室から

ここあけてほしいにゃー


死ぬほど可愛いのですが、
気を許すと母以外の布団では粗相をしてしまうのでNGなのです。




むにゃ・・・?





【今週】


サッカー見にいってました。
新潟vs浦和。







帰りのシャトルバスで、駅のバス降り場まであとちょっとってとこで
「バス止めろよ! 新幹線間に合わねぇよ! 降ろせよ!!」
って騒いでたレッズサポがいた。
なんだよー迷惑だなぁ、って思ってたら
その連れの外国人戦力が人かき分けて前方に歩いてきて
降り口のドアを無言でガコガコ押したり引いたりし始めて。
仕方ないので運転手さんは騒いでた3人だけ降ろしてから、
改めて50mほど先の停留所へ。


その時の連れと
「新幹線に遅れて切符無効になっちゃえばいいのにねー」
「あ! それでも自由席に乗れちゃう!!」
なんて話をしつつ。
時間に余裕を持って交通機関を手配するのが社会人のたしなみです。