誕生日2009 featuring ナギ(かんなぎ)


毎年恒例 お誕生日企画 「おれのよめといっしょ」


この企画をやるには、
時代遅れの今の液晶サイズがちょうど良いなぁ、と思ったり。







もうご存知かと思いますが、
今年の俺の嫁かんなぎのナギです。
毎年嫁をとっかえひっかえですね。ひどいですね。





もはや
寿し+ケンタッキー+ケーキ
は鉄板
というか、小さいころからこれが誕生日の定番でした。




ほらナギ、あーん


「な・・・なんじゃ、いきなり恥ずかしいのう・・・」



「あーん」





もきゅもきゅ





「うま!」



つぎ! ケンタッキー!


「おおっ、これはCMでやっておったアレじゃな!?」






もきゅもきゅ


「うまうま♪」




いったんひとやすみ




今年の嫁は・・・




まばたきをします



うはwwwナギかわいいおwwwwww




そろそろケーキでも。




ナギ、どれがいい?


「む〜・・・そうじゃのう・・・」



「妾はこの北海道なめらかチーズケーキにするぞ!」





(※最後に雑音が入ってます。ごめんなさい。)


今年の俺の嫁は、口が動いて食べてるように見え・・・食べるんです




おなかいっぱいになったので




「ふわぁ・・・」



食べてすぐ寝たら太るぞ・・・常考・・・


「ゴタゴタ言わずに、せるも早く来るのじゃ!」





「今日は楽しかったぞ・・・」


手前味噌でアレですが、近くに寄るとハァハァが止まらんです・・・(*´д`)




毎年思うことですが、
絶対自分が主役のハズなのに主役じゃないよなぁ。


まぁいいや。


おやすみなさい。