もう先週の話なんですが、
東京でTOEIC受けてホルモン食べに行ってました。


同期の友達に連れられて、亀戸にある青木ホルモンへ。
いちばん有名な亀戸ホルモンっていう選択肢もあったんですが、
なにしろ新潟行の終電が早いもので・・・
友達が青木ホルモンのほうが営業時間が早いからと
配慮してくださったのです。ありがたし・・・



これが・・・ホルモンだと・・・?
と思うほど、美味しすぎて卒倒しそうになりました。
柔らかくてジューシーで。
これがあったら普通の肉が全然いらない。
しかも安いので、いろんなホルモンをホイホイ頼んでしまいました。
どれもめちゃくちゃ美味しかった・・・


あと。
友達が最初、ホルモンと同時にレバ刺しも頼んだので
久しぶりだなぁ、となんとなく楽しみにしてたら
出てきたのがこれ。



みゆみゆのブログに登場して以来、
夢にまで見た角切りレバ刺し。
全然臭みがないのに、レバーの味が濃厚で、サクッとした歯ざわり。
うまかった…うますぎた………。


開店直後に行ったので、すぐ食べられたのですが
店を出るころにはちょっとした行列に。


その後、亀戸ホルモンの前も通りかかったのですが
なんかものすごい行列に・・・


友人曰く、
亀戸ホルモンは青木ホルモンよりも美味しいらしい。


し・・・信じられない・・・


近いうちにまた、亀戸駅で下車しなければならないようです。




ちなみに。
TOEICは日大法学部で受験したのですが・・・
東京の私大の本気を初めて知りました。
あんな都心にでっけぇビル何本も建っちゃってまぁ・・・すげぇー!