ごろんとシート


表示が安っぽい・・・




このごろんとシート、
恐ろしく安いので全然期待していなかったのですが
これが・・・快適すぎワロタwwwwww


布団や枕、シーツがないだけで、意外に床もやらかかったです。
カーテンでプライベート空間をある程度保てるし。
なにより、列車のあのなんともいえない振動を背に受けて
寝る気持ちよさといったら・・・もう・・・ (*´д`*)



喫煙はダメじゃぞ!




一夜明け、明治大学和泉キャンパスへ。


あまりに朝早かったので、
キャンパスの中は明大祭の準備をする学生がちらほらいるくらいでしたけども。


そんな、朝日を受けてキラキラ光り輝く明大生を
追 い 越 し な が ら
会場となる教室前へ。




手作り感あふれる、最後尾のプラカード代わりな何か。


早朝に到着したことが奏功し、
整理券番号はひとけた、
会場では無事に最前列中寄りをゲットできました。




そして公録のセッティングが終了し。


まずは
来れなくなった構成作家さんの代打としてやってきた
ジェネオン偽まる氏に拍手と声援がw


偽まる「お前らなぁwwwwww」


自分も、生偽まる氏が見られて大変嬉しかったのですがw


その後、れでぃ×ばと!のPVが流れてから
茉莉也ちゃんとごまちゃんが入ってきて公録スタート!


2人とも、思ってたよりも小さくて可愛かったすなぁ。
ごまちゃんには癒されまくりでした・・・
あのおっとりした表情と落ち着いた声。
心底来てよかったと思えました・・・。
茉莉也ちゃんは目がすごく大きくて、美人さんで。
ごまちゃんがセクハラしまくる気持ちもわかるわ・・・
なにより、あの特徴的な声が凄く映えて。やっぱ違うなぁと。


ほんの1時間ほどでしたが、
久々に心の底から笑って、楽しめたイベントでした。


電撃文庫編集の三木さんを見られたのもポイント高かったw




公録が終わって、会場から出てきた後、
ちょっと学祭でも見て回ろうかなと思ったのですが
結局、すぐ新宿に出て中央線快速に乗って
御茶ノ水総武緩行線に乗り換えてしまいました。


なぜって・・・


なにあのリア充のすくつは!!
あんな場所にいらんないよ!!死んじゃうよ!!
東京の私大怖いよ!!MARCH怖いよ!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


茉莉也ちゃんとごまちゃんの出待ちをする気すら
一瞬で蒸発してしまいました。




で。時間は少し戻り。
整理券の配布から公録開始まで時間があったので。


都庁に行ってまいりました。


この年になって、
今更ながら、
人 生 初 の都庁。




この日は天気が凄く良くて、空気も澄んでいたためか
富士山が綺麗に見えました!
そもそも、大宮であけぼのを降りた後、
埼京線の車内からもはっきりと見えていたので期待していたんですがw


帰りの新幹線は、かなり余裕をもって切符取っておいたので
公録終了後は、秋葉原で数時間ぶらぶらしてました。


なんというか、こう、
秋葉原をぷらぷら歩いて、
いろんな店に適当に入ったりするだけで、
体がフッと軽くなるような気がするんですよね。


ストレスが消えて


心にやすらぎが生まれる


嗚呼


ここがわが安寧の地


東京都千代田区外神田。