どうしても、スタバのチャイティーラテが飲みたくなったのです。
最近、ペットボトルでもチャイっぽいものが出てますが
香りが弱いし、ミルクティーと大して変わらないというか、イマイチなのです。
しかし、新潟のスタバは駅からちょいと離れているので、
行くのがちょっと面倒。


スタバに着くと、ようやくありつけたー!と思って、
ついグランデサイズを注文。
ベンティを頼まなかった自分に乾杯。


やっぱりこの濃厚な香りと味が良い・・・
はぁ・・・あったまるわぁ・・・





少しずつ充実してきた百合棚。


休みの日は、
美味しいものを食べて、頭をからっぽにして、
百合本を読んでまったりするのが最高に幸せ。