本日の萌え電波ソングDL曲(10月配布開始分)

恋の勝負 / 月子DUEE「つくつく」主題歌
fractale / ひうらまさこLiLiM「Dark Blue」OPテーマ
箱の中身はWISH! / 藤野哩Q-X「幻月のパンドオラ」主題歌
Miss. Brand-new day / 榊原ゆいSCORE「絶対★魔王」主題歌
phantasia ballad / NAOSkysphere「翼をください」主題歌
phantasia ballad -Techno mix- / NAOSkysphere「翼をください」主題歌
アンリミテッド / Barbarian On The Groove feat. 真理絵あっぷりけ-妹-「フェイクアズール・アーコロジー」主題歌
ホントノキモチ / 秋元凛カウパー「姉@マス」主題歌
Yes, You can make it! / 新堂真弓しとろんソフト「妹スマイル」OPテーマ
そらをとぶふねのうた / Rirykaだんでらいおん「そらふね」主題歌
blossomdays / KOTOKOルピナス「ハチミツ乙女 blossomdays」主題歌
After Ego / RUNA祭企画「淫猥調書」主題歌
Native Heart / 井上みゆ脳内彼女「嘘デレ!」主題歌(嘘バージョン)



今月は個人的にヒットな曲はなかったですが、いくつか。



Native Heart / 井上みゆ
脳内彼女「嘘デレ!」主題歌(嘘バージョン)


D


曲もいいですが、
ゲームの設定とか公式HPのキャラ紹介が面白いです。



phantasia ballad / NAO
Skysphere「翼をください」主題歌


D


NAOと聞くと、反応せざるを得ないですな。
疾走感があり、NAOさんの声がスッと耳にしみ込みます。



NAOさんつながりで、以前掲載忘れのを。



咆哮!ド田舎ちゃんねる5! / NAO
はむはむソフト「ド田舎ちゃんねる5」主題歌


D


もうこれ単純に楽しいムービーw
公式HPからダウンロードして視聴する価値はあると思います。
ええもちろんウォークマンに入れて通勤中に観ますよ?
序盤に出てくる神山美鈴ちゃんのちびキャラの動きが特に好き。


あと、はむはむソフトのムービーはどれもですが、
冒頭のハム子と「はむはむーそふとぉーう!」が大好きですw



もうひとつ。


きゃんでぃそふと 踊ってみたシリーズ1
「Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜 / KOTOKO


D


「※この映像はゲーム本編とは一切関係ありません」ってw
スタッフの習作として製作したらしいですが、
なんかいい・・・かわいいw
公式HPで公開しているファイルは無駄に1280×780なので
全画面表示させても荒くならずに観られまs・・・っ! 白か・・・っ!!