早朝から散歩をして
来年用の新しい手帳を買い
銀行の通帳の記帳をして
電器屋さんを巡り
ジムで汗を流し
友達とすき焼きを食べて・・・


我ながらなんというリア充な一日。
特に通帳の記帳をするあたりが。


そして新潟じゃ実現が難しい内容。
特に通帳の記帳をするあたりが。


というワケで東京に行ってました。
たぶん今年最後でしょう。





スカイツリー
予想以上にニョキニョキ伸びていました。
今の高さは231mなんだって。


構造材に足場をあらかじめ取り付けてユニット化したものを
上に持って行くのは賢いやり方だよなぁ。



そのあと、
秋葉原から京浜南行に乗って
品川で乗り換えようと思っていたのですが、
乗車中、やたら眠くなりまして。


起きて降りるのが面倒になったので、
いっそ川崎か横浜あたりまで行っちゃおー
とか思ってたら
電車が蒲田行きだったため、蒲田で強制降車。おぅふ。



どうでもいいですが、
今回、秋葉原は電車の乗り換えで経由しただけでした。
すごい!