痛いニュース“精子不要” 卵子×卵子で生まれたマウス、寿命1.3倍・免疫力up・体重2/3


百合最強説来ましたな!!
幸せな百合ップルに子どもができてさらに幸せ。
なんとなく俺も幸せ。
これぞ幸せスパイラル理論。
まぁ俺にはもともと存在価値は無いから特に変化はなくうわぁあああん


そして、記事を読んだ瞬間にこの作品を思い出した。


イチ・らぶ・キュウ 1 (電撃コミックス EX)

イチ・らぶ・キュウ 1 (電撃コミックス EX)


いつ読んでも、
この中に出てくる「みふ子」のセリフが
成瀬未亜嬢の声で脳内再生されてしまう。



さて。巷では「アニソン紅白」の曲目が決定したようですが・・・
んー、イマイチ魅力を感じないのはなぜでしょう。
やはりアニソンと萌えソングには大きな隔たりが?
あるいはターゲット層が違うだけなのか。
yozuca*が出るなら橋本みゆき(芸人)が出てもいいじゃないかー!
とかワケのわからないことを。