星空へ架かるラジオ(2009年12月25日配信分)

この回は特にドビュッシーに関する話がひどかったw


柚:柚木かなめ  桃:桃井いちご


かなめさん、いちごさん、ほしラジわ!この前、競馬を観に行ったのですが、その時に、
ドビュッシー」という競走馬がいました。
柚 「ほんとー!?」

オスです。
柚・桃 「あっはははははwwwwwwひどいwww」
桃 「ホントにー!?」
柚 「絶対オスだよ! だって『ドビュッシー』だもん!
桃 「もう確信犯ですよ! これ!!」

このラジオで「ドビュッシー」を知ったのも何かの縁と思い、買ってみましたが、結果は惨敗。でも、彼は種馬になったらきっと活躍すると思います。
柚「あははwww」

お二人は、馬好きですか?
柚・桃 「あはははははははwwwwwwwwwww」
柚 「なんだその質問!www」
桃 「おっかしいw」
柚 「馬大好きだよ、あたし。」
桃 「馬可愛いですよね」
柚 「馬面な人も好き」
桃 「馬面www あ、ちょっと、ニョッって長い・・・」
柚 「そうそう。 いいよね」
桃 「あー、おっかしいw ・・・へぇー、『ドビュッシー』・・・」
柚 「『ドビュッシー』でも、このラジオで知ったって問題があるwww
桃 「あははははw」
柚 「もともと知ってて欲しかったみたいな・・・」


つ[カンペ]


柚 「ん? 勝ったの!? ドビュッシー勝ったってよ! 1回だけ」
桃 「1回だけ・・・」
柚 「でもさ、この番組でもさ、ドビュッシー応援していこうよ」
桃 「あー、それいいですね。ちょっと買いましょう、あたしたちも」
柚 「もしかしたら万馬券とかになって、あたしたちが温泉に行く日も近づくかもしれない」
桃 「ドビュッシー様のおかげで・・・」
柚 「そう」
桃 「あははは、すごーいw」
柚 「でも『オスです』っていうのも笑っちゃったね」
桃 「そっか、1回勝ったのか。 なんかでも、『ドビュッシー』って・・・遅いのかな? 速いか遅いかでいったら。」
柚 「早そうじゃない? 『ドビュッシー』って・・・・・・ん?w」
桃 「早いかw」
柚 「いや、早さはわかんないよね、『ドビュッシー』だもん」
桃 「出だしがいいとか?」
柚 「出だしwwwwww」
柚・桃 「あっははははははははwwwwwwwwwwww」
桃 「出だしだけwww」
柚 「あはははははははwwwwwwwww」
桃 「あと疲れちゃうんですwww」
柚 「あははwww」
桃 「『あー、伸びないなぁー』みたいなwww」
柚 「でもラストスパートが良かったかもしれないよね?w」
桃 「あ、ラストスパートは良いかもしれないw」
柚・桃 「んー・・・」
桃 「持久力はどうでしょうね?」
柚 「じっw 分かんないね」
桃 「分かんないかー・・・」
柚 「だってドビュッシーでしょ?」
桃 「ドビュッシー・・・」
柚 「でっ、でも出だしがwwwいいんだやっぱりwww」
桃 「あはははwww」
柚 「勢いあるもんね! 『ドビュッシー』だから
桃 「うんうんw」
柚 「でも『ドビュッシー』だけでこんなに楽しめるなんてw」
桃 「面白いですねwww」