今日ですね、たまたま、偶然にも、メロンブックスゆるゆり2巻を買ったんです。
正確にいえば、1巻2巻セットなんですけど。
すでに1巻持ってるけど。


別にアニメイトとかその辺の本屋で買っても良かったんですけど、
奇遇にもメロンブックスに居たもんで、ここで買ってもいいか、と。
もう発売日数日過ぎてたので、
残ってるかどうか凄く心配とか別にしてなかったですけど。





右が1巻2巻セット。左は1巻(読む用)。





セットを展開するとこんな感じ(右側)。
小冊子「めろゆり2」と、なんか白いの。
左は1巻(手垢付いてもいい用)。



なんか白いのを取り出してみます。












いいか、みんな
          _
        (゚∀゚ )
        (| y |)


こぶしを上に挙げて「ぱん」

          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 ぱん
        (| y |


下に降ろして「つぅ」だ
           _
        ( ゚∀゚) つぅ
        (| y |⊂彡


後はこれを繰り返せ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぱん
  _
( ゚∀゚)  つぅ
 ⊂彡

  _  ∩                   _ ∩
( ゚∀゚)彡 ぱんつぅ! ぱんつぅ!  ( ゚∀゚)彡 ぱんつぅ!  ぱんつぅ!
 ⊂彡                   ⊂彡 


しかしてその正体は




あかりのパンツ型フェイスタオル


そうだよね、どう見てもタオルにしか見えない




で、
汚れちゃうと勿体ないので(世の中には汚れている方が良いという人もいるが)、
さっさと袋にしま・・・・・・う前に、



さっさと袋にしま・・・・・・しまぱんつ、





洗濯物風
軒先にどうぞ





ペンギン着用





どう見てもおむつ





ナギ様ご乱心





間違って通勤に付けてったら大惨事




ひとつ付け加えておくと、
ゆるゆり」は、下ネタ要素がほとんど無い、ギャグ+百合漫画です。