今日は大学時代の友達と先輩と一緒にスキーに行くという
なんともリア充(漸近)的な日曜日を過ごしてしまったわけです。
場所は上越国際スキー場


いや、すごく久々のスキー。
買ったばかりの板おろし(?)のスキー。
楽しかった。 すごーく楽しかった。
ずっと天気も良くて、暖かくて風も無くて、
ふかふかな雪も積もっていたりして、
これ以上ないスキー日和で、本当に最高でした。


がしかし、今日はこれでは終わらなかった。(何が?)


スキー場から帰るために、越後湯沢から新幹線に乗る時のこと。
少し新幹線まで時間があったので、駅構内をフラフラ歩いていました。
で、ふと本屋に立ち寄ってみたんです。


そしたらですよ。



ジュンク堂でも紀伊国屋でもアマゾンでも楽天でもアニメイトでも売り切れだった、
だぶるじぇい(1) (講談社コミックス)が売ってたんです・・・! すげぇ!
まぁ、7&iの通販では売ってたんですけどね。
もの凄く読みたかったので、これは非常に嬉しい。


まだほとんど読んでいませんが、
最初の数ページで、予想以上の「のなー色」が出てて、これは期待大です。



最近コミックばっかり買って、未読がどんどんどんどん積まさってきました。
面白そうなコミックを探して見つけて
実際に面白かったときはとても嬉しくなるんだけどねー。
ネットラジオも鬼のように聴いていると、なかなか読めません。困った。