ちょっと前になりますが、
ジブリール4」(フロントウイング)の情報が公開されまして。
(どっかでフライングしてましたがw)

OPテーマ : U
EDテーマ : U
BGM製作 : Elements Garden

って。
Uたまとエレガがともに大好きな自分にはたまりません!




っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!




それはさておき。




気付くと左側がエロゲのバナーだらけ。




それもさておき。




1月27日が発売日のものって山ほどあるけど、
なんか忘れてる気がする・・・なんだったっけ・・・
と、もやもやした気持ちで過ごしてきましたが


これでした。




「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)

「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)



あぁ・・・これの発売を一時でも忘れるとは。


ラジオ「麻衣と茉莉也のらじ×ばと!」テーマソングの
「嵐を呼ぶパーティーなう」
が、もう、可愛くて、ハイテンションで、素晴らしい曲なわけで。


ラジオ中では冒頭でイントロが流れるだけで、
(たぶん)1コーラスすら流れていなかったので
ようやく、という感じがいたします。
期待を裏切らない仕上がり、さすがごま+まりや。


で、これ買いにアニメイトに行ったんですが
なんだかアレな女子や男子がワンサカだったので、
もしや・・・と思ったら、やっぱりでした
献血で全血400ml取られた体には堪えるぜ。



献血といえば、受付後に配られる「献血申込書」の「特記欄」に、
海外旅行の経歴が

アメリカ 06-1w   (←「2006年に1週間滞在」の意)
韓国ソウル 08-1w

みたいな感じで書かれるんですけど、
なんとなくバカにされてる感じがするのは自分だけでしょうか。