星空に架かるラジオ (2010年1月22日配信分)

中学生レベルの容赦ない下ネタトークに笑いが止まりませんwww


柚:柚木かなめ  桃:桃井いちご
※上様=プロデューサー

4'20"〜


お二人は、ご自分がゲームをプロデュースするなら、どんなゲームがいいですか?


桃 「ですって」
柚 「はー、ゲームかぁー。 何がいいだろう?」
桃 「『美少女ゲーム』っていうのは前提で」
柚 「前提ででしょ? どこで行われる物語か?」
桃 「あー」
柚 「何がいいだろう? どういうのがあんの? 学園ものとか・・・」
桃 「うん」
柚 「魔法少女的なものとか・・・」
桃 「あー、変身もの?」
柚 「変身もの? 何に?」
桃 「なんか、動物とか」
柚 「そんなのある? あ、あれじゃないの? なんかトラックとかになるやつ」
桃 「トラックってなに!? ふふふwww」
柚 「なんか変身するやつ。 あるよね? 車とか、なんかロボット的なもの・・・」
桃 「そんな美少女ゲーム!?w」
(スタッフ 「やれない」)
柚 「やれないかw 確かにねw ・・・え、『やれない』って、何を? 何をやれないの? えっ、何が?w 何がやれないの?w」
桃 「さぁ・・・?w」
柚 「トラックとは? トラックとは?w 動物とはできるか。 じゃあ動物は“あり”だ」
桃 「あー」
柚 「上様できるって」
桃 「動物はできる? 上様できる? トラックもいいじゃないすか、乗って操縦すれば」
柚 「そうね」
桃 「俺の・・・サイドブレーキ・・・とかw」
柚桃 「あははははははwwwwww」
柚 「 『おっと間違えた』 みたいなwww」
桃 「ガッ! ガチャガチャガチャ! みたいなw」
柚 「あはははははwww」


7'20"〜

(その後「ふんどし少女もの」の美少女ゲームの話題になって)


桃 「えっ、ふんどし少女ものってどういうこと? 全員ふんどし?」
柚 「お祭り系?」
桃 「お祭り系か!」
(スタッフ 「全員ふんどし」)
柚 「全員ふんどしってどういうこと? モロに出してるの? ふんどしを」
桃 「さらし巻いてる?」
柚 「えっ? ハッピ着て、ふんどしで・・・下は、はいてないの? ふんどし・・・」
桃 「しっ、下ははいてますwww ふんどしだからwww」
柚 「えっ?w 下ははいてるって、ふんどしは何よ?w」
桃 「ふんどしは・・・」
柚 「Tバックみたいなもんでしょ?」
桃 「そうです、大事なところを隠すものです」
柚 「えっw そんなことは知ってるよーw」
(スタッフのトークバック)
柚 「えっ、そんなものがあるんだ」
桃 「それは何萌え?」
柚 「えっ、ふんどしの場合どういうこと? ずらすの?
桃 「ぶっふふふwww」
柚 「はがすの?www」
桃 「アレじゃないすか? ぐるぐる・・・ 『あーれー!』 のやつですよ、きっと」
柚 「そゆことか」
(スタッフのトークバック)
柚桃 「あー」
柚 「そうでしょ? ニーソックス萌えとか、なんかそういうコスプレものってことは・・・脱いじゃいけないってことでしょ?」
桃 「あ、そっか、それがあってこその、ふんどしっ娘なんですよね?」
柚 「そうだよw ふんどしっ娘、はき続けてナンボだから」
桃 「なるほどー」
柚 「やっぱ 『ずらし』 だ」
桃 「じゃあ、フリルなふんどしとか・・・」
柚 「えっ、ダメなんだよ、きっと。 プレーンだよ
桃 「プレーン?」
柚 「プレーンなものだよw」
桃 「あっ、白とか?」
柚 「白で・・・白か赤だよ」
桃 「それは、どういうドラマが繰り広げられるのかな?」
柚 「 『わたしのふんどし・・・見て・・・』 とかそういうことなのかなwww」
桃 「ふふふふwww」
柚 「 『わたし、締まってるでしょ』 みたいなwww」
桃 「あはははははwwwwww」
柚 「そういうことじゃない?w」
(スタッフのトークバック)
桃 「毎晩祭りが行われる? ワッショイワッショイw」
柚 「 『わたしの神輿をかついで』 みたいな」
桃 「あ、なるほど。 『ご神体は、あなた』 ?」
柚桃 「あはははははははwwwwwwwww」
柚 「もうダメだ! 次! 次! あはははwww」
桃 「次行くよ! 次! はははwww」


11'00"〜


とんがりコーン」の穴に指を入れてから食べてみたりしていたことを思い出しました。


桃 「やる!」
柚 「あたしも挿れる!
桃 「うん・・・・・・『挿れる』w」
柚 「うふふwww」


ついついやってしまうんですよねー。


柚 「あー、そうそう、あるある」
桃 「何かありますか?」
柚 「そのとんがりコーンで思い出したけど、狭いやつがあるんだよね」
桃 「狭いやつ?」
柚 「穴がすごい狭いやつがあんの!」
桃 「当たり?」
柚 「そう、当たり。 そこに、どうやって入れるかを・・・(技術を)駆使して・・・壊さないように・・・」
桃 「あははwww 壊さないように・・・!」
柚 「壊さないように、狭い入口に、指を入れるっていうのが、快感だよねw
桃 「 『うー・・・入った!』みたいな」
柚 「そう」
桃 「えー」
柚 「そうそうそう。 あるんだよ、狭いの。 完全に開き切ってるのもあるけどね。 もう、見えてるやつ」
桃 「あー・・・なんか、スゴい内容過ぎて、ちょっと待って・・・鼻水が・・・」
柚 「えっ!? ねぇ、スゴくないでしょ?w 内容的にはwww」
桃 「自由な、番組です」
柚 「はい、鼻をかみながら」
桃 「よしよし! 準備万端だ! よしっ」
柚 「おかえり!w」
桃 「あっ、ただいま! ズズッ・・・・・・えっと」
柚 「あはははwww」


44'20"〜

(桃いちが大吾のモノマネ罰ゲーム中)


柚 「さぁさぁ、次も・・・これも紹介して?」
桃 「これも紹介しよう! なんだかですねー、今日はいっぱいいっぱいね、食べ物が机に・・・あるんだぜぃ」
柚 「ねー。 これは?」
桃 「えっとー・・・ 『ドロリッチ』です。 上様のドロリッチです
柚 「上様のー!?」
桃 「上様のドロリッチです」
柚 「上様の・・・飲みにくいなぁwww」
桃 「ぶっふふふふふwww」
柚 「上様の・・・なははwww ・・・すごい・・・いただきます」
桃 「飲んで・・・飲んで・・・飲んで・・・ドロリッチ飲んでくれよ・・・ドロリッチ・・・」
柚 「あーもーやだー! 大吾くん!!w」
桃 「ドロリッチ飲んでくれよー! 飲んでくれよぉおおおーー!!!
柚 「え、大丈夫? これ、番組的に・・・。 大吾くん・・・ホント?」
桃 「あははははw」
柚 「事務所的にはね、見なかったことに・・・」
桃 「これは、役になりきってるんです」
柚 「えっ・・・大吾くん、そんなんじゃないよ・・・」
桃 「ぶっwww」


53'45"〜

(「息子ともどもお世話になっております」というメールを受けて)


柚 「息子さんとね?」
桃 「息子さんともども、お世話してますw」
柚 「うんw」
桃 「あははwww」
柚 「息子さんとね、聴いてらっしゃる・・・」
桃 「ですよね? お二人で」
柚 「お二人でね。 きっとお二人で」
桃 「楽しくね」
柚 「随分もう大きくなられた息子さんでね?」
桃 「どんどん大きくなる息子さんでね」
柚 「そうそうそう、元気いっぱいですね」
桃 「そう、これから成長期だからね」
柚 「成長期だからw」
桃 「そうそう」
柚 「これからも、二人で楽しんで、聴いてくださいw」
桃 「ははははwww」
(スタッフ 「これだからゲストを呼べない」)
柚 「なんで? だって、息子さん、このラジオ聴けるってことは、随分大きい、息子さんですよねw」
桃 「あははwww」
柚 「このやろう! 上(様)のやろう!w」