パラレルなほう(はてな)とは、まさにここのこと。



それはさておき



あずにゃんねんどろいどが常識的に考えて可愛すぎるので
予約しておきました。
一次出荷分予約受付時は何も知らずにスルーしていたヘタレですが何か?

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


こりゃあ旅行のお供に最適ですなwwwwww
あとイモちゃんのねんどろいども可愛いよね。




先日、出張帰りに職場の先輩たちと新幹線に乗っていた時のこと。


先輩1 「せるふぃって、芸能人でだれがタイプなん?」


せる 「んー、眞鍋かをりですかねぇ」   ←テンプレ


先輩2 「眞鍋かをりって、水樹奈々に似てるよねー」


せる 「 ( ゚д゚)!? 」


先輩1 「水樹奈々って、紅白に出てた?」


先輩2 「そそ、プリキュアにも出てる」


せる 「プリk(すんでのところで口チャックに成功)」


先輩1 「似てないってー」


先輩2 「いやいや似てるって! せるはどう思う?」


せる 「いやどうなんでしょうかねハハハ」


危うくテンプレで自爆するところでした。
会社では「2次元?ナニソレ美味しいモノ?」で通ってますからな。ハハ。
学生の時みたいに何でもかんでも開けっぴろげにできない、それが社会人。