星空へ架かるラジオ 第17回(2010年2月19日配信分)

伝説の体操が生まれた、腹筋崩壊回。
ぱか♪ ぱか♪


柚:柚木かなめ  桃:桃井いちご  り:青葉りんご(ゲスト)

り 「それでは! ラジオネームいもむさんのセリフよ!」


桃 「桃井です。 ・・・くっ・・・・・・せいし(生死)がかかっています・・・!


柚 「出たw 桃井さん出たw」
桃 「桃井シリーズw」
り 「 『桃井シリーズ』 って何なんですか??」
桃 「なんか、ある時いきなりこういうのが始まって、
  それから、なんか面白くなったら・・・」
り 「面白い! これおもしろい!」
柚 「桃井さんには勝てないんだよ! 絶対!!」
桃り 「あはははwww」
柚 「この人凄いんだよ! なんかね、布団に入ってきては何か言ったりね、
  もうね、B地区担当したりねw」


第10回(12月25日配信分)
桃 「今日から私が担当するのは、びーちく(B地区)です」
第12回(1月15日配信分)
桃 「ゴソゴソ・・・ 失礼致します。 かんちょう(艦長)の桃井です。」
第14回(1月29日配信分)
桃 「桃井です。 はんけつ(判決)を出します。」

り 「あははははwww」
桃 「 『機長の桃井です』 だっけ・・・? 『失礼します・・・』 」
柚 「なんだっけ?」


(スタッフ 「艦長」)


柚桃 「 『艦長の桃井です』! 」
桃 「桃井さんはいろんなものになるんだw」
り 「へぇー! これCD欲しいー!」
桃 「桃井シリーズ?」
柚 「きっとそのうちね、こうもん(校門)清掃したりするんだよw
り 「あっははははwww」
桃 「やだしない! しない! そこは守る!w あはははwww」
柚 「すごいなーw でも分かってるチョイスだよね、りんごりんねw」
り 「はぁあー、そうですかー!?」
柚 「素晴らしい」
り 「声がついたら余計に面白かったです」
桃 「いつも冷静なの。 桃井さんはw」
り 「すごーい。 やっぱ・・・パーソナリティさんは違いますね!」
柚 「おっ、持ち上げられて、やる気出ちゃったみたいなw」
桃り 「あはははw」
り 「じゃあ早速、かなめ姉さんに・・・お願いしちゃおうかな。
  では次は、かなめ、お願いね!」
桃 「何キャラ?w」
り 「何様? みたいなw」
柚 「はい! 艦長!」
桃 「艦長・・・」
柚 「艦長w」
り 「ラジオネーム、たけさんからのセリフよ!」


柚 「よい子のみんなー!
  かなめお姉さんの 『おっぴろげ体操』 はっじめっるよー!!


柚 「はい、みんな集まったかな?」
り 「はーい! はーい!」
柚 「なにかな? りんごりん?」
り 「ふふっw おっぴろげたいそーって、なんですかぁー!?」
桃 「あ゛ぁ゛・・・聞いちゃった・・・・・・
柚 「いやいや、踏み込んでいかないと、人の心に」
桃 「困るわぁ・・・w」
柚 「じゃあ、りんごりんは、『おっぴろげ体操』 って、どんなんだと思う?」
り 「なんか、こんな感じかと・・・こんな感じかと・・・」
桃 「 『パカー』 ってこと?」
柚 「それは、どんな感じ?w」
り 「 『くぱぁ』 的な
柚 「えっ?www」
桃 「こらぁー(棒読み)」
り 「あうあうあうあうあー」
柚 「ま、そういうことですよ」
り 「へっ!?」
柚 「こころを・・・開放していこうっていう・・・体操です」
り 「あー・・・」
桃 「おっぴろげ体操w」
柚 「ちょっと、残念そうな顔しないで、りんごりん」
り 「ちょw あたし!? あたしっすか!?www」
柚 「 『なんだぁ・・・?』 みたいな」
り 「あははははwww そんな顔してないっすよ!!」
柚 「 『はぁー・・・?』 みたいな」
り 「してないっすよ! してないっす!w」
柚 「 『おっぴろげていこうよー』 みたいな感じだよね」
り 「あぁー、あぁー!?」
柚 「 『おもに下半身』 みたいな顔したよ?」
桃 「あぁー、『下半身面(づら)』 ってことですか?」
柚り 「あははははwww」
り 「わかんねぇー! なんか、名言が多すぎてさw」
桃 「すげぇ。 『オッピロゲーション』 ですね?」
柚 「そうです」
り 「おっぴろげーしょんwww」
柚 「オッピロゲーションです」
り 「あぁー・・・ちょっと懐かしい香りがしますよね」
柚 「うん、そうでしょ? いろんな意味でw
  やっぱりね、おっぴろげたほうがいいんです。 何事も。」
桃 「なんでもかんでもね」
り 「PTAの人たちが来なければいいですよねー・・・」
柚 「PTAご推薦の・・・」
り 「あっ、ご推薦の! ですよねー。
  奥様方もぜひぜひ。 おっぴろげ体操。」
桃 「www」
柚 「奥様は特に!」
り 「特に!」
柚 「おっぴろげ体操w」
り 「ですねー!」
桃 「・・・次に行けー!!w」
柚 「はい!」
り 「すいません!」
桃 「あはははwww」
り 「まだ慣れてないんでね・・・ えーっと! じゃあ、行くわよ!
  えー、いちご、あなたの番よ!」
桃 「あー、そうだ、はい」
り 「ラジオネーム、パペルボンさんからのセリフよ!」


桃 「ねぇねぇおにいちゃん! みるくせーき飲んでいーい?


り 「はぁー、かわいい!」
桃 「先週の勉強の成果を生かしてみましたが」
り 「ねぇー! 頑張りましたねー!」
柚 「飲んで飲んで」
桃 「でもガラガラしてる、若干w」
柚 「そうでもないよね?」
り 「うん」
柚 「ミルクセーキ飲めば治るよ」
桃 「あっ、そうか。 のどに絡みつくね
柚 「・・・えっ?
り 「ぶっ・・・w」
桃 「・・・ってばかやろー!!」
り 「えぇーw」
柚 「なんで絡みつくの?
桃 「ミルクセーキだから。
柚 「なるほどね
桃 「うん
り 「えっ・・・? これは・・・スルーな感じでいいですか!?
柚桃 「あっははははwww」
り 「 『ふーん・・・』 みたいな感じで?」
柚 「そうそうw 面倒くさいときはスルーw」
り 「あっあっ・・・ じゃあ次行きます!」
柚 「お願いしまーす」
り 「はい! ペンネームたけさんからのセリフです」


柚 「かけ夫くん・・・はぁ・・・あなた・・・なかなか・・・筋がいいわね・・・


り 「たった
柚 「えっ!? 『勃った』 !?w」
桃 「えっ!? なに!?w」
り 「たった」
柚 「なにが?w」
り 「お・・・ちっちゃいおじさんが私の中でたちました!」
柚 「うっふふふwww」
桃 「あ、起立?」
り 「きりーつしました!」
桃 「 『ガターン!』 みたいなw」
り 「そうそうw」
桃 「 『ガタッ!』 ってwww 『ガタッ!』 www」
全員 「あっははははははwwwwww」
柚 「見えないから! 見えないからwww」
り 「すごいwwwおもしろいwww」
柚 「筋がいいから」
桃 「ありがとうございます(かけ夫の声真似)」
り 「これは・・・さっき性欲を我慢してたあの男の子も
  『ガタッ!』 って立ったよね」
桃 「あ、 『ガタッ!』 って・・・もう我慢できない?」
り 「 『我慢してる場合じゃねぇ!』 みたいな」
桃 「今日は手に付かない、勉強」
柚 「そんなことないよ♪」
桃 「うん・・・」
柚 「我慢だ」
桃 「我慢だ我慢だ」
柚 「筋がいいとね」
桃 「うん・・・」
柚 「早いから
桃 「うん・・・えっ?
柚桃 「あははははwww」
り 「筋がいいと、早いんですか?」
柚 「えっ?w 早いでしょ?w」
桃 「あっ、(勉強の)飲み込みがねw」
柚 「そうそうそうw 飲み込みがねw」
り 「あーあーあー、そっかそっか」
桃 「飲み込みwww
柚 「ふふふwww」
桃 「もう何を言ってもダメな感じになってきたwww
り 「あはははwww なるほど!」
柚 「筋はいいほうがいいよね?」
桃 「そうだね・・・w これちなみに、何してたのかしら?」
柚 「あのねー、蕎麦打ってた
り 「えっ!? 蕎麦!?」
桃 「あっははははははwwwwww」
り 「えっ、なんか、テニスかなんかやってるのかなーと思ってた! 蕎麦ですか!」
桃 「ははははwwwwwwwww」
柚 「そば。 こう、向かい合ってね、ゴロゴロゴローっと。
  蕎麦打ちは結構、力がいる・・・」
り 「そうみたいですねー」
柚 「ゴロゴロゴロー」
桃 「wwwwwwwwwwww」
柚 「かけ夫くん・・・あなた・・・筋がいいわね・・・!」
り 「ふーん!」
柚 「良く伸びて・・・
桃 「よりによって! ・・・蕎麦!!」
り 「あはっw」
桃 「まぁー、のど越しがまた、違いますからね」
柚 「そうそう」
桃 「のど越しいい感じでね」
り 「すごい・・・この番組・・・」


(中略)


柚 「勝者は!?」
り 「かなめ姉さんです!!」


(中略)


柚 「罰ゲームが届きましたよ!」
桃 「罰ゲーム・・・」
り 「いちごさん・・・だいぶあたしお世話になっているのに・・・」
桃 「相当もうあたし、罰ゲーム溜まってますよこれ・・・」
柚 「うん・・・あ、でも、あたしも結構してるよ?
  でも、なんか、続いてる感じはするねw」
桃 「www」
柚 「なんですか? 今回?」
桃 「ははwwwwww やだ!! やーだー!!!」
柚 「えっ? なーに!?」
り 「えっ!?」
桃 「やだあああーーー!!!
柚 「初めて 『やだ』 って言った罰ゲーム」
桃 「wwwwww」
柚 「えっ!? 誰が考えたの?」
り 「えっ、事務所NGが出そうな勢いですか?」
桃 「やだああああああ!!!」
柚 「読んであげて、りんごりん」
桃 「あっ、これは、じゃあ、ずーっとしてるわけじゃなくて、
  一瞬すればいいってことですよね?」
柚 「あっ、今ここで?」
桃 「じゃあ今日は、変な感じでコーナー進めなくていいんだ」
柚 「あっ、そうなんだ」
桃 「よしよし」
柚 「なになに?」
桃 「 『ラジオでは見えませんが、
  ここであなたがイメージするおっぴろげ体操を、
  りんごちゃんに見せてください』 」
全員 「あっはははははははははwwwwww」
柚 「立って立ってー」
桃 「立つの!?」
り 「やっほーwwwやっほーいwwwwww」
柚 「今、いちご選手が立ちました」
り 「あはははwww」
柚 「はい、足を肩幅に広げる・・・あ、閉じる
桃 「閉じます」
柚 「閉じました・・・いちご選手」


桃 「みんなー!! おっぴろげ体操、はっじまっるよー!!
  いっち、に・・・
柚り 「だっははははははははwwwwwwwww」
桃 「さん、し、ごー、ろく、しち、はち・・・」
柚 「はい、膝が、パクパク開いておりますw
桃 「いっち、に、さん、し、ごー、ろく、しち、はち」
り 「あっはははははははwwwwww」
桃 「・・・・・・いっち、に、さん、し、ごー、ろく、しち、はち」
柚り 「あははははははははwwwwwwwww」
柚 「おっぴろげ体操、2番に入りましたw
  手は腰、くるくる回りながら、やっぱり膝を開いておりますwww
り 「はぁーwwwwww」
柚 「すごーい」
り 「すごーい!」
柚 「あ、おっぴろげ体操って、こういうのだったんだー! 知らなかったw」
り 「エンターティナーだ姉さん・・・姉さんじゃない、いちごちゃん!」
桃 「頑張った・・・」
り 「ちょっと尊敬・・・あんたネ申だよ! すごーい!」
桃 「頑張ったよ・・・」
柚 「素晴らしい! いいねー。
  まさかね、おっぴろげ体操が見れるとは思わなかったねー、りんごりん」
り 「ねー!」
柚 「良かった!」
桃 「これは・・・誰得なんだろう・・・
り 「いや、あたし得w」
柚 「あたしも嬉しかったよ!」
り 「んー!」
柚 「はい! ということで、このコーナーでは、
  私たちに言って欲しいセリフやシチュエーションもお待ちしております!
  私たちがアブノーマルになれるのもあなた次第!
  以上、 『バイノーラル アブノーマル!』 でした!」


(ジングル)


柚 「さて! この後のおっぴろげ体操は?」
桃 「いち、に! いち、に! いち、に! おっぴろげ!
  この後は! 南国原大吾と! いち、に! 万千歌がお送りする!
  いち、に! ぱか♪ ぱか♪
  『星空ステーションFMやまびこ〜よろづよ出張所〜』です!
  ぱかっ♪