うわああああああ
百合姫Sの発売日忘れてたああああ
うわあああああああああああああああ




それは明日買うとしてさておき。




最近、またVIPに入り浸り気味。
春厨って言葉が盛んに飛び交ってる今日この頃ですが、
自分もあんまり人のコト言えないなぁとか思ったり。


安定下降期で、これといってネタも無いので写真で御目汚し。
まぁ、最近上昇した覚えは無いんですけど。




ちょっと前に札幌に旅行してきたときのこと。



JRタワー展望台の男子おトイレ。





ひゃっほうwwwwww


もの珍しいせいか、用を足している最中に
普通におばちゃん連中とかが中を覗いてきて
落ち着かなかったです。





三条名物のカレーラーメン@正広。
苫小牧・室蘭名物だったり東京発祥の噂もあったりいろいろですが。


おいしかったんですけど、ひとつ言えるのは
カレーはどんなダシにも勝ってしまう、というコト。


やっぱり燕三条は玉ねぎのみじん切りがたっぷり乗った背脂醤油ですわー。





はい。
どこかのネットラジオで話題にのぼって以来、
ずっと夢にまで見ていた、ファミマの卵かけごはん風おにぎり。
ずっと探してたんですが、なかなか見つからなくて、
ついに昨日ゲットしたのです。


おいしい・・・んですけど、
自分でご飯炊いて味付け海苔と卵買ってきてだし醤油かけて食べる方が
安くてんまいよ・・・
と言ってしまうのは無粋極まりないか。