バックアップ95%終了。


・・・と、ここで初めて気づいたのですが
パソコンの修理保証がまだ生きていたという事実
残り1ヶ月で。


しかし、不具合がHDDにあるということは
当然中身を見られるってことですよね?


せる 「HDDの調子が悪くて・・・やっぱりもうダメですかね?」


店員 「あー、こりゃダメですね。 あなたの頭が」


とか言われたらやだよおおおおおおお ガガガ(((´;ω;`)))ククク



明日から休みなので
ここで一挙にパソコン蘇生作業を終わらせたかったのですが、
明日は熱海、明後日は松之山温泉と、温泉地をハシゴして旅行三昧なのです。


しばらく現実は忘れて、
二次元と萌えソンとネットラジオという垢が
積もり積もって汚れたこの体をきれいさっぱり清めてきますよっとwww