ついにウチのメインPCが入院いたしました。
容態の深刻度はわかりませんが(リカバリで直っちゃう程度かもしれない)、
あとは元気な姿に戻ってくるのを待つばかりです。
タダだしね。保証万歳!



それはさておき。



はじめての熱海!



思ったより栄えてるー!!


そして久々の太平洋!!



と、はしゃいでいたのですが
ここでまさかのカメラ故障。


意気消沈していましたが、
写真を撮ることに集中せずに済んだのは、案外良かったかもしれません。
以後は携帯をフル活用。



そして、夜は花火大会!



わりと短時間の花火大会なので
舐めてかかっておりましたが、とんでもなかったです。
数こそ多くはありませんでしたが、非常に趣向を凝らしたものが多かったです。
さらに発射地点が近く、花火がまるで頭上から降り注ぐような感覚を味わえました。
いやぁ、春にこんなにいいものが観られるとは思わなかった。
機会があればまた来たいです。




行き帰りは、ゆとりのグリーン車利用で。



想像以上に、熱海を思いっきり楽しむことができました。
写真はありませんが、ちゃんと温泉にも入ったよ!
いやぁ、実にリア充っぽい休日を過ごすことができたぜ!
また行きたいなー。