今春入社した後輩たちの歓迎会に出席してきました。
が。
なんかオーラが違う・・・気がする・・・


最後の“就活ゆとり世代”であるところの自分らからすると、
最初の“就活氷河期世代”を勝ち抜いてきた後輩たちは末恐ろしいわけですよ。
いつ抜かされるやも知れず・・・(((( ;゚Д゚)))



それはさておき。



1・らぶ・9 3 (電撃コミックス EX 122-3)

1・らぶ・9 3 (電撃コミックス EX 122-3)


若干今更ですが。
相変わらずネタは良いし、絵のクオリティも高いし。
もうホント最高の漫画です。


しっかしいつ読んでも、
みふ子のセリフが成瀬未亜ちゃんの声で自動的に再生されてしまう。
ひよ子は後藤麻衣ちゃんの声をあてていただいて、
トルティア姉妹の2人が出演してドラマCDとか出たらいいのになー・・・と思うのです。