ときどきキーボードを 「かな入力」 にして


うわああああああ!! 文字が打てなあああああああい!!


って混乱するのが楽しい。




それはさておき。




風呂から帰ってきたら





フローリングの上に白濁液が・・・



ペロッ・・・・・・にがい



どうみても精s・・・いやまてそれはおかしいだろ常考



くんかくんか・・・



どう見てもボディーソープです。 本当にありがとうございました。
まぁ舐めてないですけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


どうやら、ボディーソープのポンプを誤って押してしまったらしい。
よかった・・・ボディーソープで・・・





最近、眠くて眠くて仕方ないです。
この時期に猛烈に眠いのは毎年のことですが、なんでだろうね、この眠気。
単純に暖かさのせいだけじゃない気がする・・・。
はぁ・・・にゃんこになって日がな一日寝ていたい。
GWに帰省した際には、にゃんこのお腹を枕にして一緒に寝る予定です。ぐへへへへ