御二方の入院患者のうち
デジカメが無事退院してくれました。
レンズユニット交換ということで、まるで新品の輝きだわ!!


ちなみにこの子です。

CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム)EX-H10 シルバー EX-H10SR

CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム)EX-H10 シルバー EX-H10SR


発売開始直後に購入したので、もう結構経ちますが
かなりお気に入りなのです。
無料修理保証はあと4年あまり続くので、大事に使っていく予定(・∀・)


GWの北海道旅行(帰省とも言う)のときにも
めがっさ使っていくよ!


あとはPCか・・・




それはさておき。




クドわふたーのOPムービーが公開されましたなぁ。
今更ですかそうですか



安心のKIZAWA Studio製。
終盤のちみキャラが可愛いすなぁw


しかし、ラジオはしっかり聴いてるのに
ゲーム本編はやったことがないという不届き者なので
どうもやこちゃんというと、あのラジオのはっちゃけた印象しかありませんw
なので、ちょーっと違和感がありますがw可愛いのでオールオッケーです。