毎日12時45分になると、職場で流れる歌。



いいうただよねー。


しかし、本日公開された、Whirlpoolさんとこの「涼風のメルト」OPテーマ「Believe forever」。
これも実にいい。
作曲→あげまっつぁん 歌→ひろ美姉さん
この時点でテンションMAXなわけですが、実際に聞いても期待を裏切らないクォリティ。
こりゃデモムービーも楽しみです。



それはさておき。



昨日今日で、全然知らなかったExcelの機能を知りましたのよ。
チェックボックスって! ラジオボックスって!!
すげーなー! 鱗がいくらあっても足りない!
このサイト、分かりやすくて良いです。



・・・などと書いてたら、iTunesから流れてきたキチガイじみた曲。
大昔に自分で編集して作った、巫女みこナース74分バージョン。
終盤の「まだまだいくよー!」以降が無限ループ。
こういうのを普通に流すことができた大学のサークルが懐かしい。