さて、
まゆみんとろにか
についてですが。


今朝メロンブックス新潟店に行ったらですね、
あっさりと陳列してありまして。
購入後そのまま駅に向かって、
昨日買ってあった東京までの新幹線往復切符を払い戻してきました。


もうね、CDで「She See Love」が聴ける日が
まさか来るとは思っていなかったので(unMOMENTのアレンジは出たけどね)、
スピーカーから流れてきた瞬間涙も流れました。 嘘ですけど。
この曲が萌え電波ソンの中では間違いなく一番好きなので、もう感慨無量です。
まゆみんをはじめとする関係者にはいくら感謝してもしきれんですよ。


そういえば、「まゆみんとろにか」の近くで
「だっこしてぎゅっ!〜オレの嫁は抱き枕〜」が、予約特典の
主題歌「だっこしてぎゅっ!〜汝、隣の枕(よめ)を愛せ」マキシ同梱状態で売っていたのですが
さすがに一曲のためにエロゲを買うわけには・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そんなワケでGWAVE様、2010 2nd Aceでは激しく期待しておりますので。。。




【追記】
ふと、メールボックスを見てみると
ナツメブラザーズ!(21)」公録当選メールキテタ━━(゚∀゚)━━!!!


30日に秋葉原で開催されるんですが、
これだったら新幹線の切符払い戻さなきゃよかった・・・手数料がムダ・・・
整理番号的には結構後ろのほうだと思われるんですが(100番台後半)、
キャパどのくらいなんだろう・・・?