ぷはああああ


危うく首吊って死ぬところだったわ・・・
これじゃあけいおん!!6話が見られないよね常考


思った通り、ネットラジオを文字に起こす時間がないほど
頭をフル回転させなければいけない毎日ですが          ←それは忙しいのか?
これも週末のナツブラ公録があると思えばなんてこたないぜ!



それはさておき。



学生の時は、
つまんない講義聞いてたり研究室の輪講聞いてたり
研究室で息抜きしたりする時なんかは、
ちまちま落書きと称してしょうもないお絵かきをしてたもんです。


今の職場もわりとデスクワークがメインなので
ときどき発作的に落書きしたくなるのですが、
万一見られてしまった時のリスクを考えるとうっかり手が出せない!


かといって、うちに帰ってから描きたくなるかというと
そういうわけじゃないんだよねー! なんでだろう!




どうでもいい話ですが、
ビッグサイトを改修するらしいですね。300億円かけて。
東京モーターショーを見据えた改修らしいですが。


てっきり、壁や床や天井に染みついた汗の臭いに苦情が殺到したからだと、
朝刊読みながら割と本気で思ったんだぜ('A`)