一騎当千 XTREME XECUTOR RADIO 第11回(2010年5月8日配信分)

響‐HiBiKi Radio Station


今期の下ネタラジオといえば、「星空へ架かるラジオ」か、この「一騎当千XXR」ですなぁ。
この回はいろいろ露骨でしたw


浅:浅野真澄   生:生天目仁美   伊:伊福部崇(構成)




女性として、画面にあれだけおっぱいがいっぱい溢れていると、
恥ずかしいと思ったりしたことはありませんか?
毎回服が破れ、おっぱいポロリになりそうなことが多いので
どうなのかなー? と思って聞いてみました。


浅 「あぁー、なんだろう、別になんとも思わないね
生 「うん、『一騎』 に関してはさ、もうあまりにも堂々としすぎてさ」
浅 「そうだね」
生 「特になんか、 『はぁっ・・・恥ずかしい』 とはなんないよね」
浅 「なんないし、あと、正直あたし、自分のね、胸の奥底で、
   男の人がさ、ほら、おっぱいポロリとかしてさ、
   『うぉおお!』 とかってなったりする描写ってさ、よくあるじゃん?」
生 「うん」
浅 「古今東西、いろんな作品でさ、そういうシーンが出てくるじゃん?」
生 「うんうん」
浅 「でも、なんでそんなに、おっぱいに食いつくのか、分からない」
生 「あぁー」
浅 「だってさ、だってさ、女である私たちは、例えばだよ?
   これは下ネタでも何でもないんだけど!」
伊 「あははははwww」
生 「あははははwww」
浅 「なんだよーw 伊福部ったらよぉw おいおいw
   いや、女である、わたしたちは、真面目なハナシだよ?」
生 「うん」
浅 「下ネタでも何でもなくだよ?」
生 「うん」
浅 「男の人のさ、例えばさ、こう、局部とかを見てさ、
    『うぉっほぉおお!』 と・・・
生 「だっはははははwww」
浅 「はははw 『いいねー!』 ってならないじゃん?」
生 「 『いいねー!』 はおかしくない?
伊 「あっははははははwww」
浅 「でもさ! 男の人はよくさ、
   『胸のでかい女がいいか小さい女がいいか』 とかさ、
   胸の大きい女の人にさ、ハフハフされてさ、
   『はぅ〜ん///』 ってなったりするじゃん?」
生 「 『なったりするじゃん?』 って、知らないよw」
浅 「なんかその、アニメとかにさ、そういう描写が出てくるじゃん」
生 「あるね、あるね」
浅 「頭の上におっぱい載せられたりさ、こう顔をさ、おっぱいで挟まれてさ、
   もうメロメロになったりするけどさ、あたしたち女はさ、
   男の人の局部をさ、例えばだけどさ・・・
生 「あははははwww」
浅 「何かさw 例えばだけどw
   ナバちゃんのさ・・・いや、これ下ネタでも何でもなくw
   ただの疑問なんだけどw
   例えばさ、頭の上に載せられたとするじゃん?
生 「う〜ん・・・」
浅 「 『おぉ〜!』 ってなる?」
生 「・・・やだなぁ」
浅 「 『もう何でも許しちゃう!』 みたいにならないでしょ?」
生 「ならないでしょ!」
浅 「だからw あのー・・・」
生 「でも、おっきいおっぱいの人とかを街で見かけたりすると、
    『おぉ〜』 って思うよ」
浅 「あ、そう・・・」
生 「あれ、ならないの?」
浅 「別にならないね・・・」
生 「なるよー。 だって、すっごいでっかいおっぱいの人がいるなーと思って、
   あのー、伊藤静とかにメールすることあるもん
浅 「あたし、おっぱいでかい人見たら、 『おわ、おっきいな』 とは思うけど、
   それは、髪の毛が長いとか、足が長いのと
   大して変わらないリアクションなんだよね」
生 「あぁ〜」
浅 「 『うわ、髪の毛長いな』 『おゎ、おっぱい大きいな』 っていうくらいで」
生 「おぉ〜、おっぱい大きいと 『うわ〜』 って思うな」
浅 「あぁー、そう」
生 「うん」
浅 「だから、分からないんだよね。 えっ、ちなみにアレは?」
生 「アレってどれ?」
浅 「いや、だから、アレだよw」
生 「アレってなに?w」
浅 「だからアレだよ!w」
生 「あははwww」
浅 「・・・は、どう?」
生 「わっかんないよ!w アレってなに?w」
浅 「ふふっw 『うぉおお〜!』 ってなったりする・・・
生伊 「あはははははははwwwwww」
浅 「あははwww あたしは、何にもならないんだけど、なる?」
生 「え・・・? 街中で?
伊 「あははははwww」
浅 「ふふふふっwww うんw」
生 「そしたら 『ぎゃー!』 って逃げると思うw」
浅 「 『きゃー!』 って逃げるとかそうじゃなくてw」
生 「なに?w」
浅 「だからさ、服の上とかからさぁ、『うわあああああ!!』 ってなる?」
生 「あんま見ないよね」
浅 「でしょ!?」
生 「あんま見ないし、女性のほうが気になる。 そういう意味では」
浅 「あっ、そうだよね」
生 「うん。 男性のことはそんな見ないな」
浅 「男の人がさ、おっぱい見て 『うわー』 ってなる気持ちわかる?」
生 「それは分かるよ」
浅 「あ、ホントー!?」
生 「うん」
浅 「ますみんわからない」
生 「・・・なに可愛い子ぶってんのw」
浅 「ふふふふっwww いやあの、この番組ね、 『下ネタが酷い』 とかって
   よく言われるんだけど、あたしがいま話した一連の話はさ、
   下ネタじゃないんだよね
生 「いや、下ネタだと思うよw」
浅 「違うよ・・・ちがうよバカー!!! 下ネタじゃないよ!!」
生 「下ネタだよー!!」
浅 「人類としての疑問だよ!」
生 「ますみん、よく考えて! 『相手があたしで良かったね』 だよ!?」
伊 「あはははははwww」
浅 「はははwww」」
生 「他の人だったら
    『絶対ここカットしてください』 ってみんな言ってるからね!?
浅 「ちがう!! ちーがうよ!! 下ネタじゃなくてただの 『疑問』 だよお!!
   『どうなの?』 ってことだよおー!!」
伊 「あっははははははwww」
浅 「あの、なんていうの、だから体のはなしだよ、ただの」
生 「・・・ま、仮によ? あたしがさ、
   もし、見て 『おおーっ』 って思う人だとしてもね、
   たぶん言わないと思うよ!?」
浅 「あっはははwww 『うぉー!』 って思いますってw」
生 「・・・って、おかしいでしょ!?」
浅 「そうだね、受け止めきれないしねw」
伊 「あははwww」
浅 「そっかぁ〜・・・と、いうことですw」
生 「どういうことだか全然わかんないw」
浅 「伝わったかなぁ? はい。 もう一枚くらい行けますか?」



浅 「以前の放送で、トップワードが 『アワビ』 だった際、
   アワビの心の声をおふたりがアフレコするという
   斬新な発想が飛び出したのを、聴いていてふと思い出したのですが、
   お二人が、もしも、 『アレ』 がしゃべりだしたら・・・」


浅生伊 「あっははははははははははwwwwwwwww」



浅 「・・・と思うものといえば何が思い浮かびますか?
   また、それがしゃべりそうなセリフもあわせてぜひお願いします」


浅 「・・・だって、ナバちゃん」
生 「 『アレ』 ってなに?」
浅 「マスミン、ワカラナイ
生 「あっははははwww」
浅 「マスミン、ワカラナイケド、
   ナバちゃん、これ、アレがしゃべりだすんだったら・・・」
生 「おかしいから!!w ちがう、そういうことじゃない!!w」
浅 「マスミン、ワカラナイ!!」
生 「あははwww」
浅 「マスミン、ワカラナイケド、ナバチャン、コレ、アフレコシテヨ
伊 「あっはははははははwwwwww」
生 「おかしいw おかしいよ!!」
伊 「あははははwwwwww」
浅 「じゃあ、別に、じゃあ、いいよ、アレじゃなくても」
生 「アレってなんだよ!www」
浅 「マスミン、ワカラナイ!!」
生 「わたしもわからない!」
浅 「アナタ、ナニカ ワカッテル!
生 「わかっ・・・あたし分かってないわよ!!」
浅 「ふふふっwww」