そいえば、先々週ナツブラの公録行ってきたんでした。
感想とか何にも書いてなかったけど。


なんというか、久々に腹がよじれるほど笑いましたw
公録の様子は、もう公開されてるので、ぜひ。
あれは何リャフカって言えばいいんだろう?w
動くたびに爆笑を誘った着ぐるみやこちゃんは天才的です。 すごいです。


で、終了後もらう予定のなかった「クドわふたー」ポスターをもらっちゃったんですが
特ににバッグとか持ってなかったので、
まんまビームサーベルのように手でブラブラ持ちながら秋葉原を歩いてました。
deUCのCDを買い忘れてたことを思い出して買ったり。


そのあと、友達と会って飲み飲みしたんですが、
「荷物少ないねぇ。」って言われました。



それがこれ↑
CD買わなかったら、ポスターを裸で手持ちして新潟に帰る所存でした。
東京に遊びに行く時は基本的に、
財布と切符と携帯とティッシュとハンカチをズボンのポケットにしまいこんで
あとは何も持ちません。



それはさておき、
明日からまた2日ほど東京に行ってきます。


べっ・・・別に、イベントがあるわけじゃないんだからねっ!
れっきとした出張なんだからねっ! ばかっ!


でも時間があったら平日の秋葉原をブラブラしたいすなぁ。