走ってきたよ(´・ω・`)


もうね、最高気温が30度に達するような日にマラソン走るとか
意味がわからないよね。 5kmだけど。


とは言ってもご飯につられてエントリーしちゃったので、
てろてろと5.274kmをちょうど30分かけて走ってきました。


ハーフに出た人はホントすごい。 すごすぎる。


走ってる途中には給水ポイントがいくつかあって、
コースマップには
「水  アミノバリュー  雪下にんじん」
と書いてありました。
雪下にんじんは魚沼地域の特産で、ジュースもお土産としてよく売ってるんですが
飲んだことがなかったので、超楽しみにしてました。


で、給水ポイントに差し掛かり。


水   ← これは無視




アミノ   ← これも無視


せる「最後ににんじんジュースか!!」




雪下にんじん


(生のスティック)



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



仕方ないので、にんじんスティックをもしゃもしゃかじりながら走りました。
みずみずしくて甘くておいしかったよ。


一方ハーフのほうでは、コース終盤で
八海山が振る舞われたとかwwwイミフwww


水かジュースだと思って飲んじゃった方曰く
「恐ろしく酒が回った」



で、そのあと一息ついて、
待ちに待った個人的メインイベントのご飯タイムに。
参加賞のお茶碗に盛られた魚沼産コシヒカリがまた美味いこと!
もっちもっちのつやつや。



美味しいご飯には美味しい山菜がよく合う!!
他にも、地元産の牛のステーキとか、新鮮な生卵とか、
キノコ汁とか、炭火で焼いた豚肉とか・・・
幸せでした・・・


来年また出たとしたら、
クーラーボックスに筋子か明太子詰めて持ってこなきゃ!