バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第23回(2010年5月20日配信分)

音泉


TB(チチビンタ)・・・もとい、原田ちゃん面白すぎです。
もちろん、下野紘という最高のお母さん役がいてこそだと思いますがw


下:下野紘   原:原田ひとみ   五:五十嵐裕美



下 「ゲストは高山さんに続き、五十嵐裕美さんで、カワイコちゃん(死語)が続きますが、
   原田ちゃんが暴走しないか不安です。 下野さん、しっかり見張っておいてください。
   PTAはともかく、事務所クレームが入らないようにお願いします。」


原 「だぁーいじょーぶ!」
下 「大丈夫ですよ! あのー、今はね、ホント、
   110を押せば警察が来て下さるということなので」
原 「なあああんで!! なあああああんでええええ!!!
   逮捕者出ちゃうでしょ!! ラジオから! おかしいでしょ! だいじょうぶだもん・・・」
下 「大丈夫ですよ、その辺は」
原 「だってまだあたし・・・あの、裕美ちゃんにはですね、あの・・・まだ・・・・・・さわってない!」
五 「・・・そうですね」
下 「うん」
原 「そっ・・・正直・・・正直、
   (高山)ゆうこちゃんのおっぱいは触ったよ! そりゃね!?
   そりゃ触ったよ!! ああ!! さわったよ!!!
下 「ちょっw」
五 「お・・・おおw」
原 「だけどね!! まだ!! まだ、ここは! まだ大丈夫だもん・・・」
下 「彼女はなぜ突然自白を始めたんですか
五 「お・・・おぅw」
原 「あっははははははははwwwwww
   まだ!! まだだいじょーぶだもん!!」
下 「で、さらに言うとですよ、今完全に墓穴掘ってるわけですけども、
   『まだ』 ってコトは・・・触られますよ、五十嵐さん!」
原 「あははははwwwwww」
五 「じゃあ、あとでゆっくり♪
原 「ああああああああ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
五 「うふふっ」
原 「あああああッ!!!
下 「五十嵐さん、あの・・・触られても全然問題無いほう?」
原 「えッ・・・あっ、いっ・・・いいほうだ?」
五 「あっ、大丈夫ですねー」
原 「あっ! いいほうだった!! あっ、あっ・・・どうしよどうしよw」
下 「あ、そうですか。 じゃあ、あのー、逆に責めるっていうのはどうでしょう?」
原 「あっ! いい・・・ダメダメダメダメダメ!!!」
五 「それもアリですね♪」
原 「それはダメだっつって!」
下 「こちらとしては逆に責めていただけるほうが・・・」
五 「わかりました。 じゃああとでゆっくり・・・」
原 「いやいやいやいや・・・あぁーっ!」
下 「とりあえず、ラジオやっている間は視姦してあげてください
原 「えー! だめだめだめだめ!!」
五 「わかりました!」
下 「見つめられるのにすごい弱いらしいんで・・・」
原 「ホントだめなんだってば・・・」
五 「なるほどー。 いいこと聞きました♪」
原 「はぅ〜くぁwせdrftgyふじこlp・・・・・・」
下 「ほら、気持ち悪くなったでしょ?
五 「んん〜、面白いですねー」
下 「気持ち悪くなった結果、黙るからねw」
原 「ぃやあああーーん!! だめらって・・・」
五 「うふふっw」
下 「さっ、続いてwww 行きたいと思いますw」