つーこって、昨日家に帰ったら届いてたよDVDBOX



なんか薄いw
しかしボリュームは半端ないので、
まだ1期の3枚組のうち1枚も見きれてません。 ひぃぃ
すぐに見終わってしまうのは勿体ないので、ちびちび観ていこうと思います。
しっかし、1期のミルフィーの中の人の初々しさといったら・・・w


これまで、GAにはキャラソンCDやドラマCDとかを通じて
かなりの額を必要経費として落としてきましたが、やっぱりこのアニメが大好きすなぁ。
なんというか、いろんな意味で今日の自分の決定打となった作品です。




話は変わり、萌えソン電波ソンとネットラジオの上半期のまとめですが
今週末あたりにたぶんやります。たぶん。