届いた







あ・・・





あz・・・・・・





あずにゃ・・・・・・・・・





あずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!あずにゃんあずにゃんあずにゃんぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!中野梓たんのツインテールの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! コミックス3巻のあずにゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! ねんどろいど大好評で良かったねあずにゃん!あぁあああああ!かわいい!あずにゃん!かわいい!あっああぁああ! アニメ二期も放送されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…コミックスもフィギュアもよく考えたら… あ ず に ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?モニターの中のあずにゃんが僕を見てる? 画面の中のあずにゃんが僕を見てるぞ!あずにゃんが僕を見てるぞ!テレビの中のあずにゃんが僕を見てるぞ!! アニメのあずにゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはあずにゃんがいる!!やったよ唯ちゃん!!ひとりでできるもん!!! あ、原作のあずにゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあ澪様ぁあ!!り、り、りっちゃん!!むぎゅううぅうううううう!!!憂いぃいいい!! ううっうぅうう!!俺の想いよあずにゃんへ届け!!桜高軽音部あずにゃんへ届け!




ちなみにまだ箱開けることができません。