ミスったー!


「メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!公開録音SP
イベント成功させてよ、みんな来てくんなきゃ「ないある」終わるよ」



完全に乗り遅れました。
発売開始8分後にイープラスを覗くも、御覧のありさま。
ふたたび、まひる朕×倉たろうトークが見られるチャンスだったのに!


べっ・・・別に、買えなかったんじゃなくて、
この前のギャコラジ公録に来られなかった人に譲ってあげただけなんだからっ!!


ということにしておく。 よし、俺良いコトした。




それはさておき。




明日東京行くんですけど(今度はちゃんと駅から出る)、
それにあたってこんなものを買ってみました。




ことりっぷ 東京さんぽ (旅行ガイド)


観光地的なところはどこもかしこも混んでいるだろうし、
もともと街歩きが好きなので、まさにぴったし。


べっ・・・別に、表紙のにゃんこにひかれて買ったわけじゃないんだからねっ!!
でも・・・谷根千でにゃんこを探してあげても・・・いいよ・・・///


今日はツンデレ日和だなぁ。