最近の至福のひとときは、
風呂上がりにヤクルトと毎日骨太を飲むことです。
もうヤクルトがないと生きていけないお!




それはさておき。




なんか最近、狂ったようにアクセス数が上がって
いよいよはてなサーバーもこの暑さでやられてきたか?と思ったら、
この前のカンパネラ先行試写会の時の感想が
アキバBlogとアキバOSにちらっ・・・とだけ引用されてたらしい。
あんまりアホなこと書かなくて良かった。
カリーナさんの乳首が3Dでごにょごにょとか書かなくて良かった。


つか、完全に健全なアニメだと思ってたのに。
2話とかもなにあのサービスとか。 いや、見ちゃうけどさ。
話自体は面白いし絵もきれいだしトルティア姉妹もぬるぬる動くし。
ただ、ときどき イラッ☆ とするけどw
ごまちゃんありちゃんのコンビは最高です。




最近、カラオケに行きたい欲求をキーボードを叩くことで晴らそうとしてますがやっぱ違う。
カラオケ行きたい。