うぼぁ
最近寝不足気味です。



そんな寝不足を吹き飛ばす(助長させるとも言う)ように、
明日は朝っぱらから電車に飛び乗ります。


行き先は・・・仙台!
杜の都! さわき! 佐々久! 力寿司! 七十七銀行! ひゃっほい!


ここで牛タンやら笹かまやらが出てこないあたりが
実に玄人臭を感じさせます。



たぶん、仙台は昨年のGW以来。
1年以上離れてたワケかー。


まぁ、100万都市とはいえ、ロフトがあってハンズがないという点では
新潟となんら変わりないんですけどね。 はっはー。


やばい。 意味もなくテンションが上がってきた。
たぶん原チャにすごく乗りたくなると思います。 というか乗りたい。
現地で買い付ける可能性も否定できません。 うそです。


東京に行くよりもずっと、オラ、何だかワクワクしてきたぞ!!