チラシに挟まってた、バスの時刻表



広告が多すぎて、
ただでさえ目立たないデザインの時刻表が分散していて
全く実用性のない一品に仕上がっておりました。



それはさておき。



今日、ふらっと献血をしに行ってきました。
マッタリと成分献血(血小板)などを。


いつも思うんですけど、血液検査のとき、看護師さんに
「両腕見せてくださいねー」   (←肘の裏の静脈を確認するため)
って言われて両腕をまっすぐに前に伸ばすじゃないですか。
献血したことない人は、今度やってくればいいと思うよ!)


その時さ、
看護師さんのデリケートな部分に当たっちゃいそうになったりしません?
なりませんか? なりますよね?
いや、実際に当たったこたぁないんだけどさ。(´・ω・`)


あと、今日担当してくれた看護師さんが、
おそらく東欧系と思われるハーフのお姉さんでした。
恐ろしく美人さんでした。 肌がね、もうね。


ああもう俺なんて熱中症で死ねばいいのに。


危うく3次元にかなり傾きそうになりましたが、
家に帰って、ニコ動で動くサルサを見てたらそんなこと忘れてしまいました(*´д`*)


レタス・・・もとい、レスターはニコ動のコメントでもフルボッコだし、
カンパネラのネットラジオでも、ミンゴスときみきみにまでボコボコに言われて
ホントどうしようもない男ですね! イラッ☆